トゥルシーの木(聖なるバジル、トゥルシーのお茶を愛する TulsiTulsiの店長日記)

トゥルシーさんと皆様をつなぐ、東京・参宮橋のトゥルシー専門店トゥルシトゥルシ のブログです。

トゥルシーのアイスクリームっ!

ここでお知らせするのがすごーく遅くなっちゃいましたが
トゥルシーのアイスクリームとジェラートを作りました。(もう秋だよ〜)

アイスクリームはジャージー牛乳ベースでコクがあり、蜂蜜をかけるとより一層まろやかな味と舌触りになります。
ジェラートベジタリアン仕様で、パイナップル×トゥルシーの香りが最高です。豆乳とココナッツミルクがベースなのですが、味としてはほとんどわかりません。

アイスクリームとジェラート、どちらも、フレッシュな無農薬栽培のトゥルシーをたっぷり練り込んでありますので、爽やかで甘い香り。しかもさっぱりとした後味で、お食事後にもぴったり。
 
ギフトとしても喜ばれること請け合いです!

↓↓この写真は色が全然出てません。。。
ほんとうは鮮やかなフレッシュグリーン!

実はTulsiTulsi店長、アイスクリームやジェラートは苦手で、いつも半分残してしまうのですが、このアイスクリームは一息で食べちゃいました。ジェラートの方も、香りが素晴らしいので手が止まらない。。といううちに完食してしまいました。


まだ、お店でしか販売できないのですが、年末までにどうにかギフト発送ができるように準備したいと思っております。お鍋なんかの後にこたつで食べるアイスは最高ですよねっ!
copyright 2017 TulsiTulsi