トゥルシーの木(聖なるバジル、トゥルシーのお茶を愛する TulsiTulsiの店長日記)

トゥルシーさんと皆様をつなぐ、東京・参宮橋のトゥルシー専門店トゥルシトゥルシ のブログです。

Tulsi Drops 一滴のトゥルシー

今日は、新しく入荷した限定商品のご案内です。

トゥルシードロップス 30ml 2800円(税込み)

トゥルシーの飲用エッセンスを参宮橋の店頭のみの、数量限定で、販売をはじめました。

お水に一滴垂らすだけで、爽やかで気分がリフレッシュするような飲み物になります。

本来ですと、喉に直接垂らして風邪薬のように使うものらしいのですが・・・・
試しに喉に一滴、口に垂らしたところ・・・トゥルシーの生の葉っぱを口いっぱいに詰め込んだようなすごい清涼感というか辛さ。一瞬だけで終わりますけど、かなり刺激的。

100%トゥルシーの原液というわけではないんですが、
トゥルシー好きには、かなり癖になる、風味だと思います。
無色透明の液ですので、いつでもお水を一瞬でトゥルシー水に変えることができる
優れものです。
 
清涼飲料水としては、冷たい水500mlに対して1dropくらいが適量かなという感じです。
それでも、飲んだら口内炎が治ったという(稀な?)お客様の声もいただいております。
 
ただいま、店頭にて試飲もできまーす(^-^)/。

copyright 2017 TulsiTulsi