トゥルシーの木(聖なるバジル、トゥルシーのお茶を愛する TulsiTulsiの店長日記)

トゥルシーさんと皆様をつなぐ、東京・参宮橋のトゥルシー専門店トゥルシトゥルシ のブログです。

今月は、ご来店サービス【オラクルおみくじ♡キャンペーン】

本日より、ご来店のお客様へのサービス【オラクルおみくじ♡キャンペーン】

 オラクルカードを1枚、おみくじ代わりに引いていただこうと思っています。もちろん無料。

カードはテーマにあわせて選べます。こんな感じっす。
f:id:tulsijapan:20140320130403j:plain

”オラクルカード”をご存知無い方もいらっしゃると思うのでいちおう申し上げますと、お客様ご自身が引いたカードについて、カードの解説書を参照しながらメッセージを読み取ります。カード自体は、お持ち帰りできませんので(^^;写メ撮ってく方が多いですね。

・・・実はけっこう前から、わたしの独断で「興味ありそう」「やりたそう」な感じのお客様には、そのとき時の状況でお声がけして、引いていただいてました。今月は、きっともうすぐ新年度で何かを始める人も多いでしょうし、積極的にお声がけしてみようと思いたちました。オラクルカードは、転機にさしかかっているとき背中を押してくれる感じとか、あんまり自覚がない人でも元気が出るっていうのが、いいです。


ちなみに〜♪
TulsiCafeYukikoさんPOLA美術振興財団の奨学生に採択されたというおめでたいニュースも入ってきました!

 キャンペーン!!に,してはこっそりと・・うちの店らしくはじめます(^^;。


おみくじを忘れちゃうことが(きっと)あるので、
「ブログみました」を合い言葉に、言って頂けるとありがたいです。

copyright 2017 TulsiTulsi