トゥルシーの木(聖なるバジル、トゥルシーのお茶を愛する TulsiTulsiの店長日記)

トゥルシーさんと皆様をつなぐ、東京・参宮橋のトゥルシー専門店トゥルシトゥルシ のブログです。

御礼!ハートフル♡ラッピング講座

f:id:tulsijapan:20140808192117j:plain

今日は美穂さんの「ハートフル♡ラッピング」講座でした。

とても楽しくワイワイ盛り上がりました。

↓↓作業中はみんな下見ちゃうし、地味なので、そんなふうに見えないかもしれませんが。。↓↓

f:id:tulsijapan:20140808185422j:plain

製作中のみなさんの会話もとてもいい感じでした。

「これ、嫁にあげようかな〜♪」

「(もらうのもあげるのも)一個でいいのよね。」「高いし。」「そんなに食べないし。」

「(リボンを)どの色にしようか、ずーっと考えちゃって。考えるのが楽しいのよね。」

「あら、どうしてこんなになっちゃうの?うーん。。でもこれでいいや!」

道に迷って遅れていらしたお客様も、どうにか30分後から参加いただくことができてホッとしました。

講師の美穂さん、群馬から遠いところを沢山の道具を持って来て頂いてありがとうございました。

↓↓↓お土産も・・。中身は参加者だけのヒミツ。・・・(  ̄3 ̄)~♪

f:id:tulsijapan:20140808192134j:plain

ほんとうに楽しかった。感謝です。

次の機会はもっと沢山の方に「分かち合う喜び」をお伝えしたいと思います(^ _ ^)/~~。

copyright 2017 TulsiTulsi