トゥルシーの木(聖なるバジル、トゥルシーのお茶を愛する TulsiTulsiの店長日記)

トゥルシーさんと皆様をつなぐ、東京・参宮橋のトゥルシー専門店トゥルシトゥルシ のブログです。

ドダウリ村のキルト

トゥルシトゥルシのお客様でもあり 
ほんわか脱力系?イラストレータでもあるゆみこさんのブログを紹介したいと思いまーす。


ドダウリ村のキルト
 http://doudaurikilt.hatenablog.com/



ゆみこさんご自身は「わたしキルトも作れないし言葉もわかんないし、なんにもできないんですよー」と、謙遜されてましたが、こうやってちゃんと広報してらっしゃいます。実は初めてお会いしたときは、あまりののんびり感と親しみやすさに失礼ながらゆみこさんをイラストレーションの方って思ってなかったんですけど(汗)、数ヶ月数回ネパールに行って帰ってそれから原宿で展示会をやって、と、やっぱりアクティブなんですのね!
とっても、いまを楽しく充実して生きていらっしゃる感、があってお会いできてほんとうに嬉しかったのです。

それと ネパールでの活動も応援したいし、 で、ちょっと紹介してみました。


実際見てみないとわかんないですけど

ドダウリ村のキルト

うちのお店でも注文とか受けられたら嬉しいなぁ。



たとえばこんなの。
  



すべて一点もの!なかなかの手仕事。


配色も独特です。

造形は・・・ ゆっるーい(笑)。





わたし自身もネパールは行ってみたいというか
いつか行かなければいけない所のひとつなんだなぁ。
copyright 2017 TulsiTulsi